応援コメント

365 第22話32:WAR BUSTER.②」への応援コメント

  • 地力の差なのでしょうが、あっさりw

    作者からの返信

    実は両者の力の差は、これ程の違いはなかったのですが、ランバートの必殺技が決定打過ぎたということで。

  • 即堕ち1話…笑

    作者からの返信

    ずどんと一撃必殺!

  • わお!!こりゃあなんて噛ませ犬だぁ!!

    作者からの返信

    元々強い上に、鍛えた技まで加わったら敵いません。

  • ランバードの一撃に全て持って行かれたぁ〜(≧▽≦)
    やっぱり親父は強かった♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    作者からの返信

    盛大な花火ですねw


  • 編集済

    う~んwこの一撃は最早チートw
    …ってなりました。古の陰キャの言葉ってキ〇ささえなければ、
    感情を伝えやすいんですねぇ
    P.S.チートレベルの技って感じですかねwゲーマー脳ェ…

    作者からの返信

    鍛えた技はチートに入りますか?

    永遠のテーマですねえw
    大虎的にはNOと言いたいんですけどねw

  • ごっついのうw

    作者からの返信

    主人公であるハークではなく、脇役であるランバートに対するコメントばかりいただけて、なんだかとても嬉しいですね。

    映像媒体から文字だけに移行するに従って、感情移入は主要人物、特に主人公へと狭まると聞いていますから。

  • まさに一撃必殺でしたね…。
    相手に何かをさせる暇なんてあげないな扱いで、戦術勝ちでしたが、彼我の技術差を考えると危ない橋を渡り終えた達成感もありますね。

    作者からの返信

    そうですね。単純に手の数が二倍ですからね。
    がっぷりよつ、であれば苦戦もしたかもしれません。しかし以前ハークが頭の中で予想したように、この技であれば発動した瞬間終わりです。

  • 手が4本だとカイリキーが浮かぶけど○ラえもん鎧は絶対に違うよな…

    作者からの返信

    カイリキー! いましたね、そういやあ!

    あれも大分、チートだと思うのですがw

  • 指揮官用というか真正のワンオフ機がやはり居ましたか……撃破されてますが
    大将、強すぎぃ。受け継がれた技がやべえのもあるでしょうけど地力ありきですしねー

    作者からの返信

    こーいうヤツが出てくること考慮して、ランバートとハークは其々別の道に配置され、余力を持って当たれるようにしていたのです。

  • 手が4本だとス○ーウォーズのグリーヴァス将軍みたいかなと思いましたが、秒で勝負がつきましたw

    作者からの返信

    アラ凄い。元ネタ言い当てられちゃいましたw

  • 大将強過ぎてwカッコいいーー!!

    作者からの返信

    完・全・決・着です!