応援コメント

360 第22話27:Beat the living arms」への応援コメント

  • フーゲインの考えずに感じる人か7つの傷の漢のような声が好きですw

    作者からの返信

    北斗の方をイメージする方も、やっぱり多いですねw

  • さぁて強いけど木偶人形をぶっ壊し残る大佐を撃破するのみᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
    でも一般のキカイヘイでこの強さやから大佐はハイスペックなんやろうな(─.─||)

    作者からの返信

    ここからがハークにとっては本番です。

    鍛えた技でぶちかませ!

  • 技後硬直を狙うは戦闘の常道
    ましてや分離射出型を撃ち放った後のキカイヘイ相手ならば尚更に。いやはや刺さりますねぇ戦術が
    攻防兼ね備えるのは難しくとも防御に振り切り専念すれば受け流しは不可能ではない。良くも悪くも「量産型」ってのがアダになってますね。採算度外視ワンオフ仕様のスーパーキカイヘイとか居たらブチ抜かれてたでしょうけども

    作者からの返信

    そういう存在がいれば危なかったかもしれませんね。
    もしいれば……。

    ……ん? 大佐とか呼ばれてた奴がいたような……。