応援コメント

358 第22話25:前哨戦という名の最終決戦!」への応援コメント

  • おお!ア◯シズ落としが決め手かと思ったら
    混成魔法の凄さ!

    作者からの返信

    『魔法の申し子』の異名の面目躍如ということで。

  • かつてヴィラデルの全財産を焼き尽くした混成魔法が大活躍!
    面目躍如ですね。被害額は間違いなく今回のほうが上なはず……!

    作者からの返信

    っていうか、比較にならない差がありますなw

  • たぁ〜まやぁ〜(☆▽☆)
    ヴィラデルと日毬の防衛戦終了後に間違いなく上がってるレベルアップが楽しみやわ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    ヴィラデルは間違いなくレベル40 OVERやろうから本人待望の上位クラス習得してユニークスキル獲得でしょう(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    戦闘終了後をお待ちください。
    このまま無事に終わればですが。


  • 編集済

    天変地異→天変地異重ね→天変地異重ね重ね→天変地異重ね重ね重ね
                           ↑今ココ
    …とんでもねぇなぁオイ。コレで国でも攻撃されちまったらヤバ過ぎる!

    作者からの返信

    まさにw

    モーデル王国軍が自衛隊気質で他の国は助かっている、というところでしょう。

  • 断熱装甲であったか……なので歪ませておく必要があったんですね(MT構文)

    しかし天変地異レベルを連続でガッツリ起こすの怖!

    作者からの返信

    さすがにヴィラデルのは、打ち止めではございますがw

  • やっと追いつきました。
    すごく面白いですね!バトルシーン熱い〜〜!!
    ヴィラデルは最初いや〜な女って感じだったのに、文無しになった辺りから大分可愛らしくなってきて、今章ではとうとう頼れる素敵なお姉さんになりましたね。シアと仲が良いのがまた微笑ましくて好きです。

    作者からの返信

    ここまでお読みいただきありがとうございました!
    高評価までいただき感謝申し上げます!

    ヴィラデルに関しては、最初イラッとさせるようなキャラで、段々と憎めなくなって、いつの間にやらパーティーメンバーの一人みたいな感じを目指しました。

  • 奥の手炸裂!文句無しの必殺技ですね。

    作者からの返信

    色々とキケンな大技でございましたw