応援コメント

353 第22話20:Take Me UNDER②」への応援コメント

  • ハークの敵レーダーは高性能ですね!

    頭の固さ、どうしたもんかと思いますが
    職務に全振り聖騎士さんならしょうがないのかもですね…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    軍権を譲り渡すのは、ある意味国を明け渡すのと同意、みたいに考えるところがありますからね。
    ホントは全然同意じゃあないんですが。

  • まあこうなりますよね。って思わされるのがすごい
    キャラクターの視座からの発言を書くのがうまい

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そんな風なお褒めの言葉をいただくのは初めてかも知れないです。

  • 頭でっかちの無駄に気位高いプライド…(─.─||)
    まぁ〜だから騎士なのかもしれませんね(٥↼_↼)

    作者からの返信

    中世では、誇りを優先した結果、滅亡した国や家系のなんと多いことか。

  • ハークさん…風邪?

    作者からの返信

    風邪ではないですw

    所謂、敵の接近を身体が勝手に感知して、ひとりでに熱くなっている状態です。

  • ああ、タイトルは物理的な意味だったのか。てっきり誰か闇堕ちする話かとw

    うーん難敵。と言うか頭数の時点で基本従うべきだと思うんだけど……あまりよそとの連携経験が無い?いやある方が珍しいのか。

    作者からの返信

    そうですね。直接の上官でもない限り、指揮権渡すというのは難しいですね。しかも、別の国ですから。

  • 前話の良い流れを汲んで、しっかりとした話し合いで相互理解が出来たら良かったんですが、中々難しい状況。
    でも、状況(十分の一の敵戦力に自陣営半壊)や目的(国を守る)を考えれば、変わらないといけないのは分かる筈なんですけどね〜。なまじ、集団だからこそ、ですかね。あ、クルちゃんのおかん、こほん、お母様が難敵ですね。

    作者からの返信

    仰る通りです。クルセルヴが母親の認識を少しでも変えることができなければこのままですね。