応援コメント

298 第19話22:If you smell, What The Hark is Cooking!!(意訳:ハーク様の妙技を味わえ!!)」への応援コメント

  • まさかの固定砲台抜刀術!
    …アニメ映えしそうw

    作者からの返信

    返信遅くなり申し訳ありません!
    年末進行でイロイロ詰まっておりまして……。

    映えそうですかね~。誰か描いてくれないかなw


  • 編集済

    イッフュッスッメエェェ~~(レロレロ)ル ですねw


    >追記
    アティテュード時代
    千両役者揃いでしたよね

    前話のスクリューハ◯イル、まさか◯ックボトム炸裂!?
    って一瞬期待してしまいましたw

    作者からの返信

    ええ、全くその通りw
    知ってる方がいらっしゃるのは嬉しいです。
    当時真似してみたら、ジョジョ? って聞かれたなぁ……。

  • 神雷!!!神の雷!!!かっけえ!!!!

    作者からの返信

    正真正銘、最後の勝負です!

  • 一刀流抜刀術極奥義 極奥義・『神雷ZINRAI』来たぁ〜(つ✧ω✧)つ
    余りの威力にモログ真っ二つ( ≧∥≦)
    って事にはならんよね(笑)

    作者からの返信

    ロケットブースト発射!

  • プロレスラーはあくまでも『魅せる』ものですからね。敵相手ではなく試合で、しかもリングの上で致死性の技なんて使いませんよね。
    ハークもここで新技をいきなりぶつけるとは、相変わらずのあっさりと勝ちも負けもしない展開に胸が熱くなっています!
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    現在、頑張って仕上げております。今日中には上げたいです!

  • 少年漫画の王道を行った!
    強敵を超える為に、
    昨日までの自分を越えていく!
    神技炸裂なるか?

    作者からの返信

    最後の最後まで考えを巡らせ、できることを全力で。
    ハークはそういう男です。