応援コメント

285 第19話09:INNER LIGHT.」への応援コメント

  • Shocking Lemonだー
    いまエリオット君の眼が緑色に光る!

    作者からの返信

    良く知ってますねw

    ソレ描こうかなとも思ったのですが、知らん人からしたら意味分からん上に丸パクリになるので止めました。

  • デンプシーさんもさぞお慶びのことかと…
    ところで、女ガキ大将って……やっぱりりょうしゅのむすめだろうなあ

    作者からの返信

    彼女も昔はやんちゃだったのです。とはいえ、すぐ隣にもっとやんちゃで無鉄砲な鬼っ子がいたものですから……。

  • この後ハークは半歩引いて胸に鞘を持ち、開いた左フックの隙間に『ハートブレイクショット』
    (つ✧ω✧)つ)Д≦)

    作者からの返信

    それなんて沢村? あ、伊達も混ざってるw

    編集済
  • チョイと後ろに下れば単なるフックじゃねえか( ´・ ֊ ・` )フッ

    バレットカウンター
    ( ∩'ω' )⊃≡)`Д゚);、;'.・”

    作者からの返信

    結局下がって負けましたけどね、アレも。

  • こんな健気な拳士見ちゃうと『檄!帝国華撃団!』を流したくなっちゃいますねぇ

    作者からの返信

    ん? それっぽいのとかいましたっけ?

  • Dロール!インファイトの妙技ですね。何かの作品では、撲神技とか表現されてましたかね。
    わんこと言いたいぐらいえーこや〜。けど、ここまで真っ直ぐ来た拳士だからこそ、剣士として漢として、キッチリ形をみせんとあかんですね。

    作者からの返信

    予想以上に皆さん元ネタ分かっててビックリw

    こうなったら次のお話は、分かってらっしゃる人は今話タイトルと同名曲イントロを使ったあの神BGMを聴きながら読んでもらいたいなぁ、などとおもっております。

  • まっくの……もといエッリオット!エッリオット!

    やぁっとスイッチ入りましたな御仁w
    まぁ若いとはいえ、吉岡道場の決闘のような御飾りとは意味が違うし、命の果し合いでも無いから仕方ないか。
    いっそこれが果たし合いであれば違ったかもしれないですかね。

    エリオットも頑張ってるけどどうしても思いは「加減違って殺さんよな?」になるのはご愛嬌ですかね?w

    作者からの返信

    エッリオット! あ、それ、エッリオット!

    ……ハッ!?

  • ハークのエリオットくんに対する好感度が爆上がりである。
    この健気わんこ、もしやヒロイン…
    いいぞもっとやれ

    しかしこの後が仮に納刀状態での攻撃だったとして、
    ハークの全力剣技だとエリオットくん真っ二つになりかねんな…(ガクブル

    作者からの返信

    今回の戦いでは、ハークの相手であるエリオットにも好感を持って読んでいただきたくて、ハークのこれまで280話超に対抗するために片方に爆振りしましたが、予想以上に受け入れてもらったみたいで嬉しいですw

  • 途中でエリオット視点から急にハーク視点に変わったのでちょっと戸惑いました。何か目印か何かがあると分かりやすいかもしれないです。

    デンプシーロールはカウンター使いには絶好のカモですからねえ。キレイに決まり過ぎると峰打ちでも死にそうです。続きを楽しみにしていますありがとう

    作者からの返信

    了解です!
    ◇ ◇ ◇を入れ忘れておりました!
    挿入しておきました!

    そしてデンプシーロールが速攻バレましたかw