応援コメント

257 第17話20:決着‼ 帝国の切り札VS王国の最終兵器!」への応援コメント

  • 読み返し中

    さすがは名に聞こえし最強が騎士だな
    →珍しい言い回しですね。
    音に聞こえし〇〇はよく聞きますね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    古い言い方ですが、名に聞く、聞いたはあります。
    ホントに古い言い方ですw

  • 一部地域のみスパロボ。笑

    作者からの返信

    否定できませんw

  • ランバード超すげぇ~(☆▽☆)
    キカイヘイが最期に小声で「メガンテ」って呟いてた(つ✧ω✧)つ
    はず…

    作者からの返信

    メガンテwww


  • 編集済

    エグゾーダス。.*.:≡( ε:)

    バスタード(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    だから調べんと分からんてw

  • バスター…いや重装甲なのに格ゲーすなw

    作者からの返信

    初代の技を受け継いだというワケです。元ネタはさて、何でしょうな。

  • こんな厄介な兵器が量産されていると考えると、帝国との戦はかなりの苦戦するだろうね。

    作者からの返信

    分裂させられている場合ではない、ということですね。

  • 自爆は浪漫です。

    応援してます。

    作者からの返信

    だとすれば、今回の話はある意味浪漫ばかり詰め込んでますなw

    編集済
  • テリーなボガードさん風味な超必殺技w

    作者からの返信

    さて、ホント、『赤髭卿』とは一体何者だったのでしょう? というヤツですな。

  • 超・必殺・技、炸裂!!
    …後からの、自爆!
    お約束ですが、集団戦では確かに嫌らしい方法ですねー。
    はっ、リィズさん、これを覚えるの?

    作者からの返信

    覚えられるかどうかは、彼女のこれからの努力次第となりますね。当然、今はまだまだ無理です。

  • パパンすげぇ!
    力と技の良い対比でした!

    しかしこの自爆魔法。口を塞ぐ以外の封じ方め考えないとなぁ。
    必死に機械兵を倒した有力な連中を道連れとか、最後の後まで気が抜けない。

    作者からの返信

    つまりは、倒されるであろうことも想定済みということです。

    また、この自爆は道連れの側面より、他国に、もっと言うと王国に内部の構造などを知られて、模倣されぬように考えて、の意味合いが強いです。