応援コメント

256 第17話19:決戦! 帝国の切り札VS王国の最終兵器!」への応援コメント

  • 読み返し中

    多分誤字?

    あ~~、俺も視得たぜ。
    →視えたぜ。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    一応、こういう書き方はあります。
    ただ視たというだけではなく、よく視て調査が完了した時に使います。常用外ですので憶える必要はございませんがw

  • 自爆技かと思ったけど違うのか

    作者からの返信

    証拠隠滅の方がメインですね。

  • ようやく片腕破壊(つ✧ω✧)つ
    しかし難敵やな(─.─||)

    作者からの返信

    ようやく突破口をという感じですが、ハークはまだまだこれから詰めますよ!

  • 総攻撃で腕ひとつとは固い
    スパロボでもあの機体は固かったおもいでがありますが
    次回も楽しみにしております

    作者からの返信

    まだ腕一本ですが、勝機はここからです。

  • 硬い上に再生持ちとか‥オーバーテクノロジーだなぁ帝国って。

    ガンダムでいえばターンXみたいなものかな!腕飛ぶしw

    作者からの返信

    まだ、「黒船じゃあー!」とか言われてた時代に、ヘリコプターが飛んできたようなものですな。

    編集済

  • 編集済

    ここまでやって腕ひとつか……
    機械文明の恐ろしさといえば均質な量産性だが……
    ホントに量産性されてたらメタルクウラみたいな絶望だな(古い)

    追記:流れが大事!楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    次回、帝国の保有数へのヒントを出します。

    ※追記
    と思ってたんですが、話の流れで次々回に持ち越しちゃいました!
    すいません!