応援コメント

253 第17話16:ジョーカー②」への応援コメント

  • ロマンだなぁ

    作者からの返信

    感じてくれますか!w

  • ラピュタのロボット兵みたいな見た目かな?

    作者からの返信

    んー、大虎の頭の中ではああいうスリムではなく、そうですねえ、爆弾岩に手足が生えたような感じでしょうか。ガ〇ダム分かる人にはカプールみたいなイメージです。

  • 飛ばせ~鉄拳ロケットパーンチ!!

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません。風邪ひいてホントに頭まわらなくなっておりました。
    ようやく治りましたので明日くらいには続きが描けると思います。

  • ロケットパンチはロボットの浪漫。

    せやけど敵が使ったらこれ即ち脅威の何者でもないよ(─.─||)
    ハークがあの剣豪ではなく現代人なら構えでピン!?っと来たやろうけど(ノ*0*)ノ

    作者からの返信

    躱せたのもかなりギリギリでした。


  • 編集済

    なんだマジンガーか_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

    作者からの返信

    ええ~!? なんだ程度なの~!?w

  • これが銃だったらハークも気付けたかもね。

    初見でロケットパンチを見抜けるのは、高度成長期以降の時代からの転生、転移者くらいだろうね。

    作者からの返信

    ハークと同世代の武芸者ならば、火薬の匂いにまず反応しますね。

  • 一気読みしました。面白いです。続きが気になります。

    応援してます。

    作者からの返信

    お読みいただくだけでなく、フォローや応援などもいただき、ありがとうございます!

    とても嬉しいお言葉です。描く燃料にさせていただきます。


  • 編集済

    いや、よく避けれた。防具とか一番薄いハークさんに当たってたら、間違いなく即死でしょう?
    ここでも、タグ「敵の方がチート」回収ですね。

    作者からの返信

    仰る通りです。もし直撃していれば、ハークでは終わっていました。
    ただ、『キカイヘイ』の真価はここからです。
    今回のこのチートに、ハークがどう戦い、どう経験と能力を活かすのかをご注目ください。

  • ロケットパンチー!?

    作者からの返信

    唸れ、鉄拳!