応援コメント

244 第17話07:I Wanna Be Your Shelter Forever③」への応援コメント

  • こっちの世界にも達人が何人も居て、ハーク様イキイキしてますねw

    作者からの返信

    まさにまさにw

    フーを描いてる時は大虎もイキイキしとりましたw

  • 宮本武蔵だったのか!!
    違うかもしれないけど...

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですねえ、この時点どころか、あんまり最初から隠してはいませんからねえw

  • 原哲夫からの車田正美かw

    作者からの返信

    後者はNO意識でしたわw

  • 熱い闘いやった…(─.─||)
    最早コメント出来ず。

    作者からの返信

    熱い闘い、と言っていただくだけでありがたいですぞいw

  • 見事な引き分け・・・!しっかし硬いですねフゥー兄・・・!



    おワアッッたァアアアアアアアアアアアアアア‼・・・北斗百裂拳の締めの掛け声も神谷明さんの「終わったーーーーー!」らしいですねw

    作者からの返信

    マジで⁉ 初めて知りました!

    少し前から思っていましたが、@yawaratitanさんはとても博識ですね!

  • 見る者誰もが湧き立ち感嘆した激闘でしたが、半生を賭けた拳士にとっては、この結末はどうだったんでしょうか?副題回収した、行く先は何処に?

    作者からの返信

    フーゲインとしては、ハークがリィズの剣の師匠として本当に相応しいのか調べる為に模擬戦を挑んだのでこれで良いのです。熱くなって完全に忘れとりましたがw

    あと、彼は頑固者なのでこの誓いは相変わらずですね。

    編集済
  • 今回の模擬戦は特に面白かったです!
    まさか二刀流がここで出てくるとは思わなかった!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    地味に出しどころを探っていましたw

  • 熱いですな~!
    この話に限らず何が面白いって、ご都合主義的な覚醒などを無闇に出さずに、読者が忘れてそうな設定や伏線をここぞという時に最高に活きる形で活躍させるので全然飽きない!
    あったとしても経緯や仕組みをしっかり理論立てているのでイメージが組み立てやすい。
    全く同じ活躍や犠牲無しの大団円も殆どなく、完全勝利に拘らないスタンスが素晴らしい。
    本当に尊敬してます。これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    まるでレヴューのようなコメント、本当に嬉しく思います。
    ありがとうございます!

    大虎もどうしようもないところから突然の覚醒で逆転、ってのは伏線とかが少しでもあれば納得できるんで、嫌いじゃあないんですけどね。
    でも、中には有名作品ですら、ホントに伏線ナシ⁉ ってのもありますから、ビックリしますよね。