応援コメント

237 幕間⑯ ハークの手紙」への応援コメント

  • もうこれラブレターやん

    作者からの返信

    まぁ、愛には溢れておりますなw

  • シンに手紙が届いたらめちゃくちゃ喜ぶんやろうなぁ〜想像出来る(≧▽≦)
    離れてても師弟に変わりなし( ꈍᴗꈍ)
    益々シンは鍛えもしかしたら独自のSKILLを編み出しよるかも(☆▽☆)

    作者からの返信

    そうですね。シンはまだまだ強くなります。

  • おじいちゃん…(´•ᴗ•̥`)

    作者からの返信

    確かにw

  • 孫への手紙かな?。

    作者からの返信

    その通りですなあw

  • 孫を心配するじいちゃんですねぇ

    作者からの返信

    精神は爺のままですからね。ふとした時に出てしまうのです。

  • こうして、シンの宝物が密かに増えていくわけですね。

    作者からの返信

    そうですね。
    最初は手記にしようと思ったのですが、最終的には手紙という形になりました。