応援コメント

148 第11話15終:What a HEAVY DAY!②」への応援コメント


  • 編集済

    読み返し中

    アチューキ=コーノに湯肉すきるを渡した黒幕っぽい人は、
    Hero Swordplay Showdownに登場するのかしら?
    現在ハークと戦闘中の彼とは別人に感じているんだけど、
    関係者なのかな?

    作者からの返信

    戦闘中の彼ですよ。
    話し方が若干違うのは、ワザと尊大に振舞って万が一にも自分の存在が簡単には明るみに出ないようにしていますね。

    まァ、君とか言っちゃって、隠し切れていない部分もありますが。

  • ここで再び
    ZA★MA★A

    作者からの返信

    まあ、確かにw

  • 次回のステータス表が楽しみ
    ハークの称号に『ユニークスキル所持者討伐者』とか載ってるんやろか(☆▽☆)

    虎丸が可愛い♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    確か精霊獣になって性別なくなったけど、その前はメスやから嫉妬か以前の感情からか超攻撃的(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよー。虎丸も女子なんですわーw

    まぁ、心境としては母親に近い感じですけれどね。それだけにヴィラデルに対しては、「近づくんじゃあないよ!」ってトコロでしょうか。

  • そういえば虎丸は以前メスだったっけかw
    いや、色々な感情とかあるんだろうけどw

    作者からの返信

    メスですね。
    心境としては度々本編でも出てきますが母親の方が近いです。

  • この時点では?…作者さん、時と場合によっては
    私 の 血 液 が 全 て 血 涙 に な r(失血死)

    作者からの返信

    ちょ!?
    シンじゃう、シンじゃう

  • 虎丸なだめたりヴィラデルに突っ込んだりで忙しいですね師匠www

    作者からの返信

    この時ばかりはハークも些か慌てていますねw

  • 白髪の人に意趣返ししたい人かな

    作者からの返信

    今の時点ではどうとも言えませんが、大虎は重要なキャラを出す前には必ず、話の流れで引き合いに上るなどの処置を行う癖があります。
    その中には該当しますね。

  • 闇の中の人物は一体……(;´Д`)

    ヴィラデルのハーク師匠を見る目がコーノ戦の前後で激変しましたね( *´艸`)恋慕と言うよりは最強を目指すが故の彼の技術への欲求でしょうけど。

    作者からの返信

    ご指摘全くその通りです! とりあえずこの時点では。

    編集済