応援コメント

124 第10話13:Dungeon And Forest②」への応援コメント

  • あれー…ジャンプみたいになってきちゃったなあ(苦笑

    作者からの返信

    ジャンプはお嫌いですかな?

  • ギリギリ目が醒めた兄貴と熱い男リード最高ォ!

    作者からの返信

    中々にクソヤローを描けない症候群でしたw

  • 虎丸最高ゥゥッ!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    虎丸を気に入ってくださって嬉しいです。ここから大暴れしますよ。

  • おいおい…ロウシェン…死ぬなよ

    作者からの返信

    実はそんなに悪いヤツじゃあなかったっていうオチ。

  • リードやっぱり大好きなキャラよ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    そして我らが虎丸参上!!
    登場の仕方が渋すぎるやろ(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    援軍到着です!

  • なんだ、お兄ちゃん、目覚めたのは兄弟愛「にも」だったんだね。

    作者からの返信

    真面目に返しちゃうと、ムリヤリ取り戻した、に近いですかね。

  • なんだよ、バカ兄貴。
    そうゆうところもあんじゃねぇか。

    作者からの返信

    分かっていただけて幸いです!

  • ホンマ虎丸かっこええ!

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいッス!

  • 松葉簪が見れるだけで幸せ( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    こちらは読んでいただき幸せですw

    そして虎丸登場です!