応援コメント

123 第10話12:Dungeon And Forest」への応援コメント

  • えぇ…ほっとけば良いのに(真顔)

    作者からの返信

    放っておいて良いのなら、放っておくのでしょうがね。

  • コメントの爆破ダンジョンで思い出したw
    植物系ダンジョンなのに、ツタモンスターだけ出て
    倒すと爆発するw燃やそうとすると爆発するwなので魔石すら残らないと思われてた。
    正体は1匹の巨大樹木系?ドラゴンの巨大な巣というか領域だった、というオチw
    食事方法が枝葉となるツタを伸ばしていって、かかった者を養分とする。
    本体はほぼ動かず、枝葉が養分有れば際限無く広がっていくという災害。
    この世界も巨大な魔物多いみたいなので、ダンジョンかと思ったら腹の中、
    なんていう領域も在りそうwやっぱダンジョンとかワクテカw

    作者からの返信

    あったんかい!? 爆破ダンジョン!www

    すいません、知らずに書きましたわw 偶然の一致ですw

    しかしまあ、とんでもねーダンジョンですね。


  • 編集済

    弾正wwwその当て字だと自爆しそうですねそのダンジョンw

    作者からの返信

    爆発ダンジョン……、なんかありそうw

  • 一体誰からの視線なんですかねぇ…
    最近増えたりしてそうだなー
    マサカキョウダイソロッテダッタリシテー?

    作者からの返信

    複数から感じるから気になっているんでしょうね。
    (アノキョーダイダケトハカギリマセンシネー)

  • どうしても、クライマックスよりも、肩の力抜けた話で感想書いてますが、シリアスでは浸りたいタイプなのであえてここで。
    緊張感のあるバトルとカタルシス、メリハリに惚れてます!

    作者からの返信

    お褒めのような言葉、ホントにウレシイです!

    そうですね、展開にもハークの性格にもメリハリは意識してますね。

  • ダンジョン大好き♪( ´▽`)
    ワクワク(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    ここから魔物の領域戦です!