応援コメント

121 第10話10:Efforts paid off」への応援コメント

  • んー都合の良いとこだけヌルイんだなあ(笑)

    作者からの返信

    ヌルイですかね?

  • 兄弟揃ってホモっ気があんのかよ……

    木刀でもトドメは刺せるよね?撲殺って言葉があるんだし。ハーク君は優しいなぁ。いや、手間だっただけか?w

    作者からの返信

    いえ、気づかなかっただけですw

  • え~…しっかりと殺ってよぉ

    作者からの返信

    さすがに殺れませんw
    木刀ですしね。

  • 瞬殺(☆▽☆)
    阿呆で幼稚な馬鹿兄貴達の言動・行動のせいでロンが恥ずかしめを受ける(╥﹏╥)

    作者からの返信

    兄弟のイタイ行動は、肉親としては居たたまれないでしょうねえ。

  • 久しぶりに飲み物吹いたww

    作者からの返信

    最後のオチの部分で、ですかな?w

  • ┌(┌^o^)┐ホモォ…?

    作者からの返信

    ホンマ好きですなw

  • なんというか、登場する男達が、スイッチ切れたときに可愛いのが好きw

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    そういう風に感じていただけるなら幸いです!

  • よし、ハークの美貌で虜にしてやるのだ!!

    作者からの返信

    ハーク「勘弁してくれ」

  • もしや……ロン三兄弟は自覚は無いけどやはりBLの気があるのでは(*´Д`*)

    作者からの返信

    ハーク「儂に衆道の気は無いのだがな……」