応援コメント

108 第9話09:Terrible Trouble③」への応援コメント

  • 建国300年もたてば腐った部分も色々出てくると言うお話。

    馬鹿は死んでも治らないといいますがさて!楽しみですね(笑)

    作者からの返信

    馬鹿は自分をバカと思っていないからタチが悪いですね。

  • 赤くなっちゃったw

    作者からの返信

    なりましたねw

  • ┌(┌^o^)┐ホモォ…?

    作者からの返信

    皆、好きですねえw

  • ゼーラトゥース様の恩情で、未だ伯爵性を名乗っていられるようなところもあるからな。

    ゼーラトゥース様の恩情で、未だ伯爵姓を名乗っていられるようなところもあるからな。

    名を名乗っているなら姓だと思います

    作者からの返信

    お読みいただくだけでなく、ご指摘ありがとうございます!
    修正しました!

  • これが教育の難しい所なんだよね。
    親が人格者でも子供の教育を失敗すると駄目な子供になり、その子供が親になり子を育てると駄目な所が引き継がれやすくなる。

    作者からの返信

    その通りですね。駄目な親から良い子は殆ど生まれないですね。逆に人格者の親は必ずどちらかもしくは両方が人格者なんですよね。

  • やっとこさ来れました……(;´д`)
    ここは本当に心休まるオアシスだ。゚(゚´ω`゚)゚。
    大虎先生の文章読んでると落ち着く……
    表現が凄いし読みやすいのはもちろん、読み手の心を掴む何かがあるんですよね。それが何なのか研究して身に付けようと各話じっくり読んでます。だから全部終わらせて一日の終わりにゆっくり読みたいんですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    なかなか来れなくてすみません……今週一杯はカクコン追い込みです。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    お忙しいのに態々お読みくださってありがとうございます!
    そこまで仰っていただくと照れますがホント嬉しいです。