応援コメント

65 幕間⑥ 斜陽の者達」への応援コメント

  • アニメあるあるだけど逆恨みもほどほどにして欲しいものだw
    自分らが襲ったってことは自分らも死ぬ可能性があるってことなのに裏稼業向いてないから辞めることをおすすめするよ小娘w

    作者からの返信

    全く仰る通り。
    少しは顧みた方が良い、といった感じですかね。

  • 「二代目」「禁じたあの方法」と聞いて即思いつくのが、超有名忍者マンガの穢土転生。 あの作品では二代目が開発・発起人でしたが。

    結果的に、物語のキーにもなり解決への道にもなったが・・・
    余りにも惨いし、当時連載を読んでて「本当に必要かこの術?( ˘•ω•˘ )」との疑問が頭から離れることはありませんでした( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    う~~む、NARUTOはあまり読んだことないのですよ。詳しくなくて申し訳ない。
    他の方にもご指摘いただいたことが幾つかあるのですが、設定的に似ていてもほとんどが偶然だったりします。大虎が考えるに、元ネタの元ネタが同じだからなのかなぁ、などと思ったりしています。

  • 裏仕事のお嬢ちゃんがパパのかたきーですか全俺が鼻で笑ったわ(´-ι_-`)ふっ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ちゃんちゃらおかしい、とお思いでしょうが、熟練の兵士や暗殺者は自分たちが死なないとか思っちゃうらしいですからな。

  • 父上の最後は盗賊や汚れ仕事ではなく武人として逝ったのに娘は知らず…(─.─||)

    作者からの返信

    残念ながら、今回の場合は中々に知りようがないですからねえ。

  • 武人の娘は人非人でしたか。

    乳がはだけては動揺し、父が自決しては逆恨みするとは、裏の仕事をしていながら覚悟完了ができていない子供なのですね。

    そんな彼女に某元王子様の言葉を贈りましょう。

    撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ。

    作者からの返信

    彼女はこの後いろいろあります。

  • 悲しくも身勝手なら誤解だねー

    作者からの返信

    そういうことになりますな。

  • ハーク師匠が父の仇となりましたね……
    登場人物が増え、相関図が複雑になり益々面白くなって来ました!!

    作者からの返信

    増やし過ぎた感は…………あります……