応援コメント

32 第3話終了時点での主要人物のステータス一覧」への応援コメント

  • 虎丸意外にも女の子だったんだ。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    虎丸の精神はオスとかメスとかよりもまだまだ獣なので、本編ではなくこういうところで出しましたw

  • 家で木刀振り回して断岩の練習してました。

    俺「チェストォオオオ、チェストォオオオ」

    母「アンタうっさいわね」ごつん

    結果、俺のチェストオオオは母のゲンコツより弱かった

    作者からの返信

    ありゃりゃw

    近所迷惑にはお気をつけをw

  • 昔のゲームの攻略本みたいで読んでて面白かった

    作者からの返信

    言われてみれば……。影響あるかもしれません。

  • 虎丸!?お前レベルも意外と高くてビビったけどメスかよ!?

    作者からの返信

    虎丸は数百年単位で生きているので、かなりの実力者です。

  • 今年中に読み終わってやらぁ(受験生)

    作者からの返信

    嬉しいお言葉ですが、受験を優先してくださいw
    180万文字以上あるんですから。

  • ふむ?レベルはかなり上がりにくいのか?
    100レベドラゴン殺ったのにそこまで上がってない気が

    作者からの返信

    一応、2020年9月7日の近況ノートにて、レベル関連のネタバレを多少ですが描いております。全部のネタバラシという訳ではないので、ご興味がございましたらお読みいただければ幸いです。

    はよ本編でもちゃんと描きたいw


  • 編集済

    と、虎丸! 元は雌!
    いやぁ…雄かと思い込んで読んでました。
    公式発表までは、色々と分からないものですな(^o^;

    作者からの返信

    しれっとここで暴露ですw

    ちなみに書籍版では、ここより前にちゃんと判明する形にしています。

  • まさか…まさか虎丸が…メスだったとは( ≧Д≦)

    作者からの返信

    こんなとこでシレっと公開ですw

  • 虎丸はメスだったんですね。ビックリ。

    シアのレベルが思ってたよりずっと高くて2度目のビックリ。

    それはそうと、SKILLの文字がやたら浮いてて違和感ありまくりです。
    実は何かの略だったりするんでしょうか?

    作者からの返信

    近況ノートの12月3日分にて記載しましたが、単なる好きな曲名からきてる大虎本人にしかわからないこだわりのようなモノですw

    書籍版ではあまりにも引っかかるので直しました。

  • あれぇ?そーいや百万字超えの作品はかなり読んでる気がする。
    『金色の文字使い』とかやべぇ文量だったけど、半年かかってないな。
    (本編以外を含めると、実に7ヶ月かかっております)
    作者さん!大丈夫です!自分大長編しか読めないタイプです!(笑)

    作者からの返信

    ちゃんとご自身の中で読む量決めていらっしゃる方は良いんですけどね、ごくたまにいらっしゃるんですよ、ニ~三日で最新話に到達しちゃう人がw

    読み飛ばして、どこかで休息取っていれば良いんですがね、それで体調崩されても大虎にゃあ何にもできませぬからなぁ。


  • 編集済

    シアが思ってたより全然強い(^o^;)

    作者からの返信

    お読みいただき、フォローや応援、そしてコメントありがとうございます!

    シアは人間種では珍しい、戦士職以外選択できないステータスの構成を持っています。ゆえに隠れた実力者なのです。


  • 編集済

    チェストオオオ\( ˆoˆ )/

    ここまで一気読みしましたが、読み易い文章や設定と何よりSAMURAIにノックアウトされましたw

    以前、なろうにて刃金の翼という異世界SAMURAI作品に魅せられてweb小説にハマった身としては、この作品と出会うキッカケとなったレビューを書いてくれた方に感謝しかありません。

    今日は寝れそうにないかな!

    因みに前述した刃金の翼もチートばりのSAMURAIが主人公ですが、人間性を失うまで鍛錬した結果なので割とこの作品との共通点も多いと感じました。

    お手隙な時にでも是非覗いてみてください。
    チェストばりの技もあるよ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    大変嬉しいご感想です。ただ、既に百万字超えてるのでお身体に無理のない範囲でお読みくださいw

  • うおおお!面白いっ!毎日読むのが生き甲斐です!(≧∀≦)

    作者からの返信

    ありがとうございます。私もN岡さんのコメントを見るのが毎日楽しみです。

    創作意欲という名の燃料と化しております。
    そりゃもう、ごうごうと。