応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • ヒニアはそうなりましたか……全然悪くないし、そうだろうなという感じでしたが、ちょっと感傷的な気分になりました。
    そしてプロパガンダ―が酷くて好きです。

    最初はよく分からない設定だな。と思いながら読んでましたが、無茶苦茶やりはじめてから面白く感じました。
    敵が楽しくて、愉快な気分になりながら読み進められる良い物語でした!

    作者からの返信

    最後まで読んでありがとうございました。

    この作品は元々、月野谷 月光様主催の自主企画へ参加したものになります。

    https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054892317670

    概要としてはシェアワールドなので、一部の設定は共通のものとして扱われてまして、説明不足があったと思います。

    最初にありったけのプロローグ作って、後から細かな設定を決めてったのでごちゃごちゃになってしまったと反省してます。

    それでも楽しんでいただけたなら幸いです。

  • 完結おめでとうございます!
    楽しく読ませていただきました。

    作者からの返信

    色々ご迷惑をおかけしましたが、なんとか作品となりました。

    ご朗読ありがとうございました。