応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第35話 悲しきシンデレラへの応援コメント

    世知辛い灰かぶりですね。

    作者からの返信

    ご感想有難うございます!
    まったくもってして夢も希望もないものを書いてしまいました……。ですがこの方が強く生きて暮れそうです。

  • 第33話 名言への応援コメント

    チュ♡

    作者からの返信

    要らないこと言う口は閉ざしてしまいましょう。

  • という姿を図書委員の二人が見ての会話。
    「ねえ、あれ見てよ。男の嫉妬ってやーね」
    「だな」

    作者からの返信

    こうして間に挟まれる男モブたちには悲しき未来しか現れていかないわけですね。

  • 第31話 プールの授業への応援コメント

    「え? 俺はお前の見るの好きだよ」

    作者からの返信

    プールに蹴落としまったなし! ですね!

  • 第30話 安アパートの隣人への応援コメント

    この女できる。
    全部分かっててやってる感がありますね。

    作者からの返信

    どちらなのかでまた物語が大きく分岐しますね!

  • 第27話 勇気のきっかけへの応援コメント

    前振りが長いのくだりでニヤニヤしました。
    手探り感がいいですね。

    作者からの返信

    見事に尻に敷かれていく様が好きなもので……!
    ニヤニヤしてもらえたのなら良かったです!

  • 第22話 金太郎への応援コメント

    いやぁ、楽しい!金太郎もクマもキャラが立ってる〜!(笑)
    好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    御伽噺好きな方々から怒られないか怖いです……っ

  • 第22話 金太郎への応援コメント

    やっぱりねえ。あの前掛けスタイルと髪型でしょうか。

    作者からの返信

    真似すれば即お縄ですねぇ……。

  • 第14話 研究室への応援コメント

    口のききかたが悪いけど、ええ子や。

    まあ、でも、尊敬なのか、恋なのかはよく考えるんだぜ。

    作者からの返信

    もしかしたら教授以外にはとても丁寧になる子なのかもしれませんね。

  • お、有紅とレモン味の後日談だ。
    達者そうでなによりw

    作者からの返信

    別作品を書くのはどうかと思いましたが短い短編なので良いかな、と。

  • 第8話 私の短所への応援コメント

    あばたもえくぼ

    作者からの返信

    どんなことでも受け止めてくれる彼氏さんです

  • 第6話 赤ずきんさんへの応援コメント

    面白い。
    性悪赤ずきんvs狼の戦い。

    まあ、なんだかんだ言いながら、新たな性癖開発されて狼も幸せそう。

    作者からの返信

    本人は泣き続けるのでしょう。
    でも端から見たら確かに幸せそうなのかもしれません。希望的観測を込めて。

  • 第4話 を見ていた二人への応援コメント

    頑張れ、少年。
    ちなみに、ポケットの中で増えるのはビスケットじゃ。

    作者からの返信

    ……あ。
    い、今更変えるのもおかしいのできっと少年はこう覚えてしまっていたという無理矢理な言い訳で押し通ります……!

  • 第3話 変な二人への応援コメント

    甘々な微妙な距離ですね

    作者からの返信

    ふ、二人にとっては砂糖を吐くほど甘い空間でした!

  • 第2話 下校への応援コメント

    読んでいて楽しくなります

    作者からの返信

    レビューもありがとうございます!
    こんなことがしたかった……、そんな思いをぶち込んでまいります