どこにでもいる底辺男からの脱却人生。。。

 これは読みやすいですね!!
恋をすると人って変われるんですね!!
僕は小説とかより自己啓発本とかをよく読むのですが。
エピソード5と短編で読書の食わず嫌いを見事に洗い流してくれました。
ササッと読み終えました。
 
 僕の知らない底辺の人生を見事に描き切っております。
WEBデザイナーを目指していた時もあったので、にやりとした部分もあり、
興味深く読ませていただきました。

 ですのであんまり本を読まない方にはこの短編の「図書館暮らし」
を読んでみると良いと思います。読むのに迷ったらまずはこれ!!

 素晴らしい作品をありがとうございました!!

このレビューの作品

図書館暮らし