応援コメント

おまけ 貧乳同盟:前編」への応援コメント

  • ここまでとても楽しませていただきました!
    お金に汚かったり、くだらない事に本気になったり、シリアスの筈がいつの間にかギャグになってしまったりと、このすば感が出ていてとても楽しかったです!

    本編のキャラクターとの絡みが少ないという指摘も確かにそうかなとは思いましたが、それでも魅力的な登場人物達のやり取りは見ていてとても笑顔になれるものでした。

    シナモンちゃんがシナモンちゃんでシナモンちゃんだったのも良かったです!
    (彼の語彙力は死んだ……)

    ありがとうございました!
    (^ ^)

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、お星様までありがとうございます!

    「このすば感が出ていて」は最高の褒め言葉だと思っています、嬉しいです。
    エッセイの方にも書きましたが、過剰にカズマ達と絡んで本筋に干渉したくなかったんですよね。なので原作勢との絡みはこの位でご容赦下さいませw

    またこっちの続きも書きたいなぁ、とは思っておりますw

    編集済