応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 鯛のアクアパッツァへの応援コメント

    う……美味そうだぁ~Σd(゚д゚,,★)

    作者からの返信

    あいるさん

    いつもありがとうございます!
    召し上がれー✩.*˚

  • イワシの生姜煮への応援コメント

    とても心にズシンと響くお話ですね
    私は実の母親と2度目の母親を亡くしています。
    泣けなかったです。
    私以上に泣いてくれた親友がいたからかもしれません。

    大人になってからの方が涙脆いです。
    実家で子どもの頃使っていた食器さえ涙の原因になります

    母親が作ってくれた料理を思い出すのです

    素敵なお話でした……

    作者からの返信

    あいるさん

    泣けるタイミングってありますよね。
    心の準備が整って、自分に優しくなれた時に、人は涙することができるのだと思います。

    大人になってふとした事で涙するのは、きっとよい人生を歩んでこられたからでしょう。

    素敵なお母さまだったのですね。

    心のこもった応援コメントありがとうございました。

  • 合挽き肉のハンバーグへの応援コメント

    またこちらも素敵な物語
    何だか自分にもこんなことあったなと思いました。

    作者からの返信

    あいるさん

    ご飯にまつわるちょっとしたいいお話を目指しています。
    似たようなことありましたか! 素敵な思い出、羨ましいです。

    コメントありがとうございました。

  • 梅干しおにぎりへの応援コメント

    いや~梅干しのおにぎりが食べたくなって来ます。
    私も梅干し大好きで自分で漬けます。
    昔ながらのしょっぱくて、酸っぱいのが大好きです。
    素敵なお話でした。

    作者からの返信

    あいるさん

    応援コメントありがとうございます。

    飯テロ小説書きたかったので、そう言っていただけると嬉しいです。

    ところで、またゾロ目企画やるんですね! ネタが浮かんだら参戦しようかな