応援コメント

最終話:愛しています。」への応援コメント

  • なぜこの作品が伸びないのか不思議でしょうがない。とても面白かったです

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました。
    予想以上に読者の受けが悪いのは、冒頭の盛り上がりに欠けるのと、シリアス・コメディ・GL・性的表現のどれかが受け入れられなくて脱落しているのではないかなと、見ています。

  • お疲れ様でした、そして、有り難う御座いました!!
    玉石混合
    石ころだらけの川岸で
    玉見っけた!!

    作者からの返信

    こちらこそ最終回までお読みいただき、ありがとうございました。
    最後までほとんど読者が増えず残念でしたが、目に留めてくれた方に玉と呼んでいただき、書き切った甲斐がありました。

  • 完結お疲れさまでした!!
    面白かったです

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    次作は全くの未定、プロットもありませんが、また何処かでお会いしましょう。

  • 途中、この物語はどこへ転がっていくのかとも思ったけど、見事完結。
    長い間楽しませて頂きました。

    結局右腕は何だったのかとか、物品召喚能力は何処から、又は誰から与えられたのかとか、
    若干謎も残りますが、
    その辺りは脇に置いておいても気にならない大団円。
    みんな幸せそうで良かった…

    作者からの返信

    右腕の能力だけは、全くカラクリを考えていません。
    ですが、何故この世界に召喚されたのかとか、この世界の理はきっちりと説明できましたし、最後は皆丸く治まってハッピーエンド。素人作品としては綺麗に纏められたのではないかと思います。
    楽しかったです。

  • お疲れ様でした。
    大変素晴らしい物語をありがとうございます。

    作者からの返信

    こちらこそ、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。