応援コメント

285:巡り廻って(2)」への応援コメント

  • ゲルダはこれで助かるかな?
    ゲルダが瀕死になったのはミカのせいではないが、殺そうとしてくる相手に対し、躊躇すれば親しい人大切な人が傷ついたり死ぬかもしれないことを理解するのかな?
    今回はシューヤがギリ間に合ったかもだが、これからもそうなるとは限らない。
    変わるか変わらないか。。。

    作者からの返信

    即位してからの美香は修羅場だらけですが、この時が一番キツイでしょう。
    2万もの人々を自分の手で殺すよう迫られ、それができなかったから大切な人が死にそうになって、しかも自分の命も風前の灯火。2万の敵も襲い掛かってきている。
    それが全部同時並行で進んでいるのですから、これほど心理的に厳しいシーンもそうそうないんじゃないかと思います。