応援コメント

覚醒者なんて大したことない」への応援コメント

  • はじめまして。コメント失礼いたします。
    私はどうしても解決しない悩みが一つあり、スピリチュアルのワークを受けることになりました。大金も払いました。
    最初のワークではなるほど!と思うことがありましたが、私が悩みについての話が長くなると、そんなことはちっぽけでどうでもいいこと。感情をフラットにすることを行なってくださいと言われ…
    それが出来ないことが今度は苦しくなり、、、
    スピリチュアルに対する理解が浅かったのかもしれませんが、スピリチュアルの先生はワークを受けて覚醒を目的にされてたようで、私はワークを受けて、やっぱり泣いたり笑ったり泥臭く生きたいな〜と自覚しました。
    そのワークでは、そういう泥臭いことを排除しようとされるので、私が間違っているのかな〜でも、何か違うよな〜と悶々としていて、余計に悩みが増えたような気がしましたが、こちらのブログに出会ってどちらを選んでもいいのかなと思えてスッキリしました。
    長文で失礼いたしました。