応援コメント

それは業務命令でしょうか?」への応援コメント


  • 編集済

    私は、漫画やアニメが、大好きです。
    心の底から楽しんでいます。
    イエスキリストが、同じだったと知って安心しました。
    おばあちゃんの話し、大変感動しました。
    (実は、私も実践しているので、これで良かったんだと思いました。)

  • ある戦場カメラマンの方は「自分たちの望みは戦争がなくなって失業することだ」と言っていました。素晴らしいですね。
    もう一つ思い出したことは、製薬会社は業績が落ち始めると新しい病気を作るそうです。なんとなく理解できる展開ですね。
    世の中の流れくる情報や常識と言われるものに惑わされないようにしたいですね。
    今日もありがとう。