応援コメント

価値判断を捨てる」への応援コメント


  • 編集済

    あなたは、素晴らしい、とても素晴らしい。
    読んでいて、とても笑えました。(良い意味で、もう一度言います、良い意味で)
    もっと、あなたの覚醒後の、お話しを聞きたいです。
    よろしくお願いします。(どうか、これが、あなたの目に
    届きますように)

  • 河合隼雄という心理学者が、物事は努力によって改善しないけど、待ってるのがつらすぎるので、努力でもさせていただいて状況の変化を待ってるくらいに考えるのがちょうどいい、と言っていたのを思い出しました。
    凡人にはただ待つことはできないので、やれるだけのことをやったらあとは待つ、くらいに思うのがいいのかも。

  • 凡人はお堅い話、頭を使う話を嫌うようですね。なげかわしい社会だと感じています。私も好きでここにページを開設させていただいてます。誰も覗かなくても、「いつものこと」とスルーしてます。思考回路、波動がそれぞれ違うから気にしないように生きてます。たまに宇宙人かと聞かれたりもしますよ。それ、褒められた気分になります。私、ここの話好きです。