応援コメント

あなたがいなければ……」への応援コメント

  • あなたは、世界(自然)を理解されたのですね。
    大変、参考になりました。

  • なんか…読んでて救われます

  • 古代インド聖典にも同じような事が書かれているし、今の量子力学もそうですよね。確か、観察者が居なければ何も存在しないみたいな事…やっぱりテラさんは分かってしまった方なんですね!

  • 殆んど同じ話(世界は「自己」が観測する範囲にしか広がっていないとか)を大真面目な科学番組(モーガン・フリーマン~時空を超えて~)で見ました。
    物理学と宗教はアプローチは違えど宇宙の仕組みを解明するという点では同じなのかもしれませんね。

  • 楽しい話ありがとう。
    すべてが波動で成り立つ世界、素晴らしいですね。