応援コメント

反逆の勇者」への応援コメント

  • もはや何でもありですね


  • 編集済

    お姉さん、ブーメランが貫通していますよ

  • > 「……。どこまでも、どうしてこの男はどこまでもこんなことを……」

    発端はキミやんけ

  • 勇者が糞なら大女神も糞だなぁ

  • 融合って女神に打撃をあたえるチャンスでもあるよね

  • 自分のした事を棚に上げる勇者はいい面の皮、謝罪も反省も後悔も無いんだな。

    しかしこの大女神、やってる事は何処ぞの邪神其の物じゃないか?
    神父だったり古書店の店主だったりメイドだったり。
    あと男子高校生に恋した変わり者も居たな。名前はナイアr(ごふっ!

    作者からの返信

    気付いてはいけないことに気付いてしまった貴方はSAN値チェックです。

    1D6を振ってください。

  • 多分誤字
    大女神の女神降臨説明
    流石にノーリスクと生きませんが
    生まれるではないのでは?

    作者からの返信

    あざっす。訂正しときました

  • 勇者がもういらない。いい加減クドイ。

  • なんて操りやすいコマだろう!
    大女神の哄笑が聞こえる気がするぜ!!