応援コメント

勇者の決断」への応援コメント

  • > 基本的に遭遇した冒険者は殺して口封じしておいた。

    > 誰が悪いって、最初に私を見掛けてスマホで写真を撮った冒険者が全て悪い。

    > それと、女の冒険者は基本的に殺さず全裸に剥いてからその写真をばらまくと脅して口封じした。
    > ……正に悲劇の連鎖。
    > 全てはあの非道なクソ男が生み出した惨状と犠牲。

    最悪…。
    全部勇者の我儘から始まっているのに。
    クソだな!

  • 勇者、聖女、賢者…称号剥奪とかないのかしら。

    ところで、勇者パーティーはこの回北海道で活動してるとありますが、ダンジョンが野尻湖(長野県)の湖底となっています。パラレルワールドの北海道には、野尻湖があるかもですが。

    本筋に関係ないのに何度も地名の指摘すみません。

    作者からの返信

    「プノンペン→プレトリア」「野尻湖→サロマ湖」って感じで、修正し解きました。

     地理にわかで申し訳ないです。

  • 勇者さんのやり方、コレハヒドイ。駄菓子菓子、話としては面白い。

  • 本当に勇者なのか疑問だ

  • 勇者ェ……外道っぷりが増量してますなぁ。

  • 更新お疲れ様です。
    勇者さん、ブーメランが頭に刺さってるのまだ気づいてないんですねぇ・・