応援コメント

復活の勇者」への応援コメント

  • 脱字?であります。

    >おぉ、勇者死んでしまうとは情けない

    >おぉ、勇者「よ、」死んでしまうとは情けない

  • 手へっと、じゃなくて手へっとじゃないですか?間違えてたらすいません、

    作者からの返信

    てへっ、間違っちゃいました。

    ……すみません。冗談です。訂正しときました

  • 〉 信じられない……かつて仲間だった相手に、あんな非道な事をするだなんて許せない。

    つ鏡

  • >汝らを生き返らせるついでに、実も綺麗にしてやったぞ。

    「実→身」はこの部分ですね。女神の一番最後のセリフです。

    作者からの返信

    助かります。訂正しておきました


  • 編集済

    誤字 実→身

    大魔王までの道のりが大変そうな。
    何回死に戻りするのやら。

    探すのは分かりにくいですね。次回からはそうします。

    作者からの返信

    済みません、誤字を見つけることが出来ませんでした。

    良ければ、前後の文を軽くコピペしてくれると助かります。