応援コメント

勇者、処刑される。」への応援コメント

  • 素晴らしいデス^ ^
    でも勇者も一緒に殺したら全員生き返っちゃうでしょ!
    生き返らせて何度も犯すのかな(≧∇≦)

  • なんか、良い…

  • 最高ですね!特に体液の部分がリアルっぽくて好きです!

  • NHKそのまま使ってるの地味に草

    作者からの返信

    国営なんで、実質フリー素材ですよね!

  • えぇ、、なんか読むの萎えたわ、エロ小説かよ
    申し訳ないけど自分は読むのやめますわ

  • さすがに罪と罰釣り合ってなくて草
    勇者さすがに可哀想すぎるなぁ

  • こういうダークな復讐劇、web小説じゃないと難しいんでアリですね。

    これからの展開も期待大です。

  • 復活能力者は殺さず自殺防止に舌を切って歯を抜いて四肢切断して目と耳を潰して飼い殺しが安全だと思うが。全員バラバラに別の労にして自殺や脱走を企んだら他の者を拷問すると脅すのもいいかな。

  • ここまでするなら、奈落に落とされた時に絶望描写を入れとけば良かったとおもいますね。勇者との旅路に関しても、辛かったのは辛かったけど、美少女を身近で見れたのは良かった的なことも言ってたし、そこまでするか?って感じで感情輸入できない。
    復讐なら復讐でいいけど、変にギャグ要素が入ってくるから、主人公が本気で怒ってるのか、それとも、ちょっとイジメてる感覚なのかわからない。服脱がせたのはイジメてるような感覚だったとおもうけど、今回のは違うように思うし。
    あと、全体の2、3%のポイントつかって全体から見たら誤差だって毎回言ってるけど、誤差と言えるほどじゃないと思う。だってそれを戦争なしで稼ごうと思ったら何百年もかかるんだから。

  • なあなあで奴隷にしないあたり、タキエル一筋なところが垣間見える

    そして、突然のR15www

    ギャグ展開になるかと思いきや、普通に殺ってしまうのは新鮮だったwww

  • 女勇者「くっ、殺せ!」
    オーク「OK!」
    惨劇。コレは新しいwww

  • 新たな性癖に目覚めないですよね?誰がとは言わないが・・・

    てっきり社会的に処刑かと思ってたら、ガチな展開。
    生き返ったら、犯されてたのも帳消しなんだろうか?