応援コメント

召喚☆ゴーレムマスター」への応援コメント


  • 編集済

    このコメントも趣旨に反してる事は分かりますが、あえて。

    不満ならブラウザバックすりゃいいのに、何なんだこの毒者どもは(^ω^#)
    ここは「応援コメント欄」であって、批判・不満をぶちまける場じゃないんですけど??? 「日本語」で書いてあるカクヨムの指標も読めない・理解できない毒者は消えてくれないかね カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

  • なんでこのコメ欄の人達は「現代日本っぽい世界観は他にない」と決め付けてる?この世の宇宙の全てを把握しているのか?
    作者が世界観でありルールなのだからそこつっこむのはどうでもよくない?
    理不尽な描写が有れば指摘すれば良いだろうし

  • 作者さんは小学生かな?
    書いたものを数日寝かせてから読み直した方が良いですよ
    これ以上は読めそうに有りません、、、

  • 主人公は現地人なの?
    所々日本人ぽい描写があって混乱します。

  • 真に自然学習を訴えたいなら、全国の園児たちに体験させるべきは先生たちが掘り返してまた埋め直した『楽しい芋掘り大会』ではなく、容赦なくトラクターかなにかで掘り返した芋をひたすら拾わせ続ける苦行を味わわせるべきではないのだろうか?

    ↑文章がおかしいです

    逆にゴーレムを生み出すためだけのゴーレムみたいな機械的なゴーレムマスターと言うよりゴーレム製造器もそれにカテゴライズされていた。

    ↑文章がおかしいです

  • 悪魔と天使の子供かな?

  • どんな世界観か知りたい

  • 元兵士のくせにコミュ障気味って、論理矛盾じゃないですか?

    あと、ここまで読んだ設定的に、何から何まで他力本願棚からぼたもちで、自分の力ゼロ、自分の意志も殆どゼロで、流石にここまでひどいと文字として表す意味を感じません。

  • 設定は好きだけど、現代とファンタジーが混ざってよくわからないくなる。