応援コメント

なんか迷宮攻略しちゃってました」への応援コメント

  • なるほど。
    鑑定で下に埋まってる、若しくは下の階にあるコアを透過した目で見つけたと。
    しかし蛇くんは可愛いなぁ

  • 何でも切れる剣の最初の仕事がスコップ替わりとかwww


  • 編集済

    掘った床が復活するってことはヘタすると生き埋めになるのでは?

  • 数時間のスコップ作業の末に、俺は迷宮の最深階層に到達し、張れて(晴れて)この迷宮の迷宮主になった。
    誤字報告です!
    そう書くならすいません、楽しかったのでつい、気になってしまいました、

    作者からの返信

    誤字です! 訂正しときました!!

  • 俺は膝をついて項垂れる

    頭を垂れる

    だと思います。

  • 倍率的に、クソ厚い床だけどまぁあの化け物を倒すより掘り進める方が現実的。

    ↑なんの倍率なのか書くべきかと

  • >迷宮攻略!!!
    なんというズルっこwww

  • 「奈落の底はアイテム天国でした」では、不労のスリッパ

    今話では、不労のサンダルとなっているようですが?

    作者からの返信

    あざっす。サンダルに訂正訂正しました

    編集済
  • あぁ、これ好き…くっっっそ腹いてぇwwww