応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どんな結末を迎えるのか。張りまくった伏線をどうするのか。
    色々と固唾を飲んで読み進めてきましたが、きれいにまとまりましたね。
    お見事、としか言いようがありません。
    あとは、出来れば折角成長した主人公とヒロインたちとのラブラブも、余韻として読ませていただけたらと。
    それにしても、もっと多くの人に読んで欲しいですね。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。
    ご感想をいただいたおかげで走り切ることができました。
    私としても愛着のある物語なので、どこかでまたこの世界に触れることができればと思います。

  • あー、歴代の救世の転生者を敵に回しましたね。

    作者からの返信

    ホウゲツ的にもブチ切れ案件です。

  • 名前は「斬結剣」が良かったな。

    作者からの返信

    余りいい感じの名前をつけてしまうと使い捨てできなくなるので……。

  • AR09 ささやかな前進への応援コメント

    イカ娘なら「・・・でゲソ」の語尾でww

    作者からの返信

    誰かがあの漫画を持ち込んで世界に広めれば、海の家でイカちゃんの少女化魔物が発生する可能性も……。

  • カレー作ってなくて良かったw

    作者からの返信

    意外と控え目な子なので……。

  • 第95話 突入への応援コメント

    ああ、やっぱり彼か・・・

    作者からの返信

    彼ですね。

  • 嫁、最強w

    作者からの返信

    殺傷能力も抑えられるので、とても使い勝手のいい力です。

  • AR07 甘言への応援コメント

    あー、コイツは名前だけ出てたアイツか・・・

    作者からの返信

    恐らくソイツかと。

  • 第81話 ルトアさんの好物への応援コメント

    ヘイズルーン……ヴァルハラの雌山羊さんですね。毎日、そのおっ〇いから英霊たち全員に蜜酒を与えると言うwww

    作者からの返信

    中には蜜酒だけ飲みに来るお客さんもいるとかいないとか。

  • 第80話 評判の居酒屋への応援コメント

    オオゲツヒメ。ああ、食料を調達するところを見せたら殺されちゃいますからね。穴と言う穴から。

    作者からの返信

    しかし、味は絶品なのです……。

  • 第76話 クラスの一悶着への応援コメント

    セトくんがんばれ~!

    作者からの返信

    色々な経験をして大きく育って欲しいものです。

  • >嘱託報道員用の事務局
    一瞬、イサクくんが「PRESSですの」と腕章を指さす決めシーンがww

    作者からの返信

    あ……やらかしてました。修正しました。
    ご指摘ありがとうございます。
    補導員は割と風紀委員っぽいかもしれません。

  • ミノタウレが牛タンって、共食いにならんのかな。オークが豚カツ食うみたいな?

    作者からの返信

    牛から進化した存在ではなく、概念上の存在が実体化した形なのでギリギリセーフかなと思います。ただ、何らかの理由で牛に思念が蓄積して、牛の少女化魔物が生まれたりしたらアウトになりそうです。それでも、精神に影響が出なければ病気になったりはしないはずですが。

  • 第50話 片道九時間への応援コメント

    舞台は位置的に日本なのに、人名とか物の名前はイスラエル風なんですねぇ。
    そのうち、ノアくんとかセム・ハム・ヤペテ兄弟とか出てきそうw

    作者からの返信

    五百年以上前にショウジ・ヨスキが転移した先の国の言語が、統一言語になった感じですね。

  • 第38話 雪の嵐の中へへの応援コメント

    厚い抱擁でサユキちゃん融けちゃわないかな・・・

    作者からの返信

    心は解けました

  • AR03 襲撃者の末路への応援コメント

    意味深なナレーション。気になりますねぇ。

    作者からの返信

    その辺りは追々……

  • 第22話 きっとまたへの応援コメント

    サユキたんがカワイ過ぎて、生きるのが辛いです。かんざしがそのへんに落ちてたりしたら、心折れちゃいますね。

    作者からの返信

    可愛く描けていたようでよかったです。
    その展開は私も心が折れます……

  • 第24話 複製師と亜人と噂への応援コメント

    スプレマシーって「至上主義」ですかね。怖いですね、ヤですね。m

    作者からの返信

    振り切れた人は、どんな思想でも怖いです……

  • 第18話 弟の誕生への応援コメント

    もしかして、この世界のどこかに妹ちゃんがいたりして? で、討伐して契約しちゃって嫁にしたりして。

    作者からの返信

    可能性はゼロではありません……

  • 第16話 祈望之器への応援コメント

    お父様、頑張っちゃったのですねw

    作者からの返信

    村の男は皆、ロリコンですのでw

  • 第9話 初めての遠出への応援コメント

    おお、真性ロリの登場だw

    作者からの返信

    年齢は考えないようにして下され……

  • 「ロリコン」の和訳が「少女征服者」。さらに変態度が増してイイw
    「さあ、どんどん少女を征服してください!」となるんですね。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    さ、作者がアレなだけで、この異世界の人達は真顔で使っているので……。

  • 設定いいですねb

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第3話 絵本と文字の学習への応援コメント

    こんなん笑うしかないわ(笑)

    作者からの返信

    Lolicon is great.
    この世界のロリコンは偉大なのです。