応援コメント

Epilogue.魔術師にとっての友人」への応援コメント

  • 事件は解決したけれど、有力な魔術師の家柄が事件に絡んでいたり、全面解決とはならなさそうな辺り、権力闘争なんかもありそうで、世界観に奥行きを感じる次第。
    フォルトゥナートにヴィンセントのコンビが良い感じだったり、過去に反発していたミーアと共闘したり、良いエピソードでした!

  • 第二章完結お疲れ様でした。
    今回もワクワクしながら読んでました(^^)
    ノエとベティの絆はもちろんですが、ノエにフォルトゥナート、ヴィンセントという友人が出てきて、一章の時のノエとはまた違う柔らかい彼女の一面を見られてとても楽しかったです。
    それに、赤ずきんや赤い靴など、童話モチーフの魔術が物語を彩っているのは個人的にとても好きな演出でした。
    人狼とのバトルは手に汗握りながら拝読しておりました!みんな無事でよかった。
    次はどんな魔術師が出てくるのか楽しみです。
    次回も楽しみにしておりますので、執筆、無理のないよう頑張って下さいませ。
    夜分に失礼しました。