応援コメント

1.騎士の誓い」への応援コメント

  • ノエとベディが出会うエピソードなんですね。
    子供ながらに、ベディの救いとなる言葉を投げかける事の出来るノエ、良い感じだなあと思う次第です><

  • 初めましてこんばんは。『steam/Gear 灰銀のコントラクト』、毎回楽しみに拝読させて頂いております。
    以前から応援コメントを残したいと思いつつ、チキンなものでなかなか決心がつきませんでしたが、物語の区切りのこの機会にとコメントを残させて頂きました。
    ノエとベティの主と従者な関係とやり取りが本当に素敵で、二人のお互いをさりげなく気遣う会話や所作が拝読していてとても心に響いて毎回ニヤニヤが止まりません。
    ベティのような従者は本当に理想です。
    ハートスナッチャーにまつわる事件の真相は今後どうなっていくのか、いまだ隠されているノエの『解体者』とは何を意味しているのか、今後の展開に今からワクワクしております。
    ノエとベティの物語、これからも楽しみにしております。
    また勇気が出たらコメントを残させて頂きます。

    作者からの返信

    初めまして。本田です。
    お礼を言うのが、大分遅くなってしまい申し訳ありません。
    コメントもそうですが、応援もいつもして下さっていて、私としては凄く励みになっております。
    ありがとうございます!

    世間では新型コロナウイルスが蔓延しております。身体の健康には気を付けて、これからも氷花様らしい素敵な作品を書かれてください。
    『逢坂怪夷奇譚』、いつも楽しく読んでます。