応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ねこへの応援コメント

    CLUに入りたいです(=^ェ^=)
    シーバレ(笑)
    世のネコ様、みんなシーバレして欲しい〜

    作者からの返信

    可愛い猫の顔文字!ありがとうございます(#^^#)
    CLUはお猫様の為に尽くす機関…!(笑)

    シーバレして欲しいですねえ。うっかり喋ってくれないかなあ( *´艸`)
    ちなみに最初は「ケットシーだとバレて」という感じの文章だったんですが、パンチが足りないので「シーバレ」を考えて入れました!(≧▽≦)

  • ねこへの応援コメント

    人類ネコタ甘やかしすぎw

    作者からの返信

    感想ありがとう(*´ω`*)
    人類はねこの為にいる世界観になってきた(笑)
    ネコタは今日もマッチョチームに守られて、世界中を飛び回りますぞ!( *´艸`)