応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 「辞書とかで…」は、毎回、楽しませていただいております。ありがとうございます。
    表題にど~んと、取り上げた言葉が出ているので、無駄とわかっていながら自分なりに想像してから「解説」を読み始めています。
    最新作など、「解説」し始めるまでの“タメ”が心憎いばかりです(笑)

    作者からの返信

    クイズみたいに楽しんでもらえているようで何よりです~。
    タメたり叫んだり毎回テンションがおかしめで、ちゃんと解説になっているか不安ですが、楽しく面白く読めるように心掛けたいと思います。
    コメントありがとうございました!

  • 青い薬瓶に葡萄をそえてへの応援コメント

    このお薬にはお世話になりましたm(__)m

    作者からの返信

    こちらこそ服用していただきありがとうございました。
    多少は、毒ではなく、お薬としての役目を果たせていれば嬉しく思います。
    コメントありがとうございました!

  • 言葉遊戯への応援コメント

    それはもったいないです!
    読みたかった😅

    作者からの返信

    沢山あったわけではないのですが、えいやーっとまとめて捨てちゃいました。
    勿忘草の詩とかあったような。
    コメントありがとうございました!