応援コメント

【プロローグ】遠距離恋愛の日常」への応援コメント

  • 晚上好
    我日语不太好,但是我一字一句仔细读完了
    满满的回忆,我会想到了自己大学时候那次远距离恋爱,充满各种各样回忆
    仔细想想,或许这种平淡的日常就是人生的真谛吧
    苦涩略带酸味的恋爱感觉,我已经很久没有这种感觉了
    读了这篇文章让我感受颇深,感谢你的文章,让我重拾了一丝丝大学时光的回忆

    最近天气转凉了,请在努力更文的同时注意身体
    日本新冠这段时间得到了有效控制,恭喜,希望你们尽快回归到正常生活中去

    以上!

    作者からの返信

    読んでいただき、
    ありがとうございます!
    めちゃくちゃ絵が、
    上手いんですね?
    貴方の絵に負けないように、
    これからも頑張る所存で
    ござる!
    それでは失礼つかまつり候
    m(__)m

  • このシチュ大好きだなぁ。
    かく言う私も遠距離おつきあいしていましたが、スマホなどなく携帯が出始めたことで(^▽^;)
    新幹線のホームでお別れが寂しかった。
    今の人はどうなんだろ?
    余りにもネットが普及して、逆に愛おしさが軽くなっているのかな?

    作者からの返信

    天のまにまに様
    好きな気持ちに時代は関係ないとは思いますが、連絡が簡単に取れすぎて昔ほどのモヤモヤやドキドキを感じる事は少ないんですかねー🤔新幹線ホームでのお別れの話も後々出てきますのでお楽しみに!笑