切なく、心を揺さぶられる作品。

他の方が言っているように、心に来る作品。そして切ない。
中には短いと思う方、違った結末を望む方もいるだろう。
だがこれでいいのではないか?(他の考えを否定する訳ではない。一個人の感想として捉えてほしい)
私はこの50話完結で面白い。
いいなと思った。
形としてしっかりとしていて内容も面白く、この作品の世界を上から見ているような、そんな感覚だった。心からこの世界に入れた。
読み終わった後の私と同じこの気持ちになってほしい。
だってそれは、この作品を楽しんだことになるから。
(読み終わった後すぐにこの感想を書いている為、語彙など日本語がおかしい部分があるかもしれない。見辛いかもしれない。そこは申し訳ない。
この作品を読んだ方は是非47話の感想を読んで欲しい。鳥肌が立った。他の方の感想を見ることができてさらにこの作品が愛おしく思えるだろう。少なくとも私はそうだった)