応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話  異世界への召喚への応援コメント

    また遊びにきます

  • 第1話  異世界への召喚への応援コメント

    おもしろいです!
    これからも応援します!

  • お疲れ様でした!

    物語を読んでいく中でまさか…と思っていたことが本当になって、タイトルがここで来るのかー!と思いました。

    個人的にベリアルが勝ち逃げしてるみたいなのがもやもやっときたので、彩人が悪霊みたいになった前世ベリアルに自分自身の手で決着をつけるみたいなのが見たいなと思いました!

    ゆっくり時間をかけてストーリーを練ってください!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    本作は彩斗の大人しい性格と、その正体とのギャップがテーマの一つなので、そう言っていただけると嬉しいです。

    そうですね、前世ベリアルは何らかの形でストーリー上に……という展開は考えておりますので、第4章以降を楽しみにして頂ければ嬉しいです。

    また、レビュー投稿、ありがとうございました。
    初めてのレビューだったため凄く嬉しく、またありがたいです。

    ヒトデマンさんの作品も読ませて頂いております。とてもおもしろいです。
    40話以上に渡る拙作を拝読頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  • サナギ雄也 さま

    最新話まで拝読させていただきました。

    異世界転移した直後から、やばい奴が周りにいると思ったらまさかのデスゲーム展開に驚きました。
    今までにないジャンルだと思います。

    スライム娘も、別にドラクエ風のスライムに固執することなく、とてもいいフォーカスだと思います。
    この辺りは作者さまの好みでしょうか。

    タイトルの通りだと、主人公が強くなるのでしょうか。
    個人的にはスララも一緒に強くなって欲しいです。

    今後の展開が楽しみです。
    執筆活動、頑張ってください。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    そうですね、スライム娘と戦うのがテーマの一つなので、ドラクエというよりは、
    昨今のモンスター娘を意識して書いた経緯はあります。
    (というよりは、半分以上作者の趣味なのですが)

    最新話まで読んで頂けたのは光栄です。
    今後、主人公の彩斗は徐々に最強であることを描写していきますので、楽しんで頂ければ嬉しいです。
    もちろん、スララも徐々に強くなっていきます。

    お読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m