応援コメント

46.神を殺した青年」への応援コメント

  • 白の魔法使いの存在が切なくてしんどいです…ううう…だが好き…好きですこういうの…(せめぎあう心

    法王の人間じみたところも垣間見えて、それはそれで切なくなった湊波なのでした…

    作者からの返信

    あうう、感想ありがとうございます!

    白の魔法使いと法王は作者から見ても不思議な関係です。お互いに能力は認めているけど嫌い、でも感情が先に立つような付き合いはしていない。そのくせ妙な思いやりが発揮されたりもします。白の魔法使いの現状に、それなりの責任を感じているのかもしれません。

    この微妙な人間関係にエモを感じたりしています(*´꒳`*)

  • 久しぶりのマッドパピーさん!
    内面お変わりなく、却って安心感すらある…!

    作者からの返信

    奇人変人ぷりを法王に評価されて不枯の仲間入りを果たしていたマッドパピーです!
    その好奇心は尽きるところを知らないらしく、まだまだ当分やらかしそうです。
    野放しにしておいていいのか、こいつ……(・_・;