応援コメント

12.世界は何でできている?」への応援コメント

  • 戦ってるイオストラさんも好きなのですが、この、ふとした時に見せる弱さがたまらんのですよね…んんん…健気…健気だ…(涙

    それにしても、彼女の責任感の強い性格から考えると… ヒルドヴィズルと渡り合えないってところは、ものすごくストレスだろうな…と…。これで周りに気の許せる話し相手がいれば良いのでしょうが、エルムは(イオストラのことを大事に思ってるとはいえ)なかなか本心を見せないですしね…警戒しちゃう気持ち…わかる…。
    だからこそ、カレンタル君にはちょっと期待してます…どうか、イオストラさんの良き相談相手になりますようにっ…!

    続きも楽しみにしております〜!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    イオストラは真面目で責任感が強く、そのために何事も一人で抱え込む傾向のある女の子です。ストレスを溜めやすいタイプですね…!
    カレンタルは人見知りするタイプですし、イオストラの方からも壁を作っています。二人が気を許せる間柄になるには、もう少し時間がかかりそうです。(仲良くなれますかね…?)

    まだまだイオストラにはストレスフルな状況が続きます(好きな子ほど虐めるタイプの作者)が、お付き合いいただければ幸いです。