応援コメント

第5話 アール・ハリの襲撃」への応援コメント

  • なななるほど。
    前の回といい、エロ方面に振り切った作品(笑)
    でも、これなら削除されないレベル。うん、勉強します。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    「揺れる胸元」
    「パンチラ」
    「おっぱいサイズを熱く語る」

    この程度は全年齢で行けると思います。

    後は、
    「脱いだけど何かの理由でよく見えない」
    「軽い下ネタ」
    「胸にタッチ」
    とかもOKでしょう。

    「胸を揉む」は微妙。
    いたずらならOKだと思いますが、性的興奮を伴う描写ならR15。
    性器に触る、もしくは性器の変化を描写するとR18判定を受ける可能性が高いと思います。
    私、結構スレスレの描写をしている場合がありますが、カクヨムで文句を言われた事はありません。小説家になろうでは警告二回、削除一回です。

    ふふふ。