応援コメント

第11話 「ハーレム王」と「海賊王」」への応援コメント


  • 編集済

     こんな楽しい学校生活にあこがれるようになったのは卒業してからです。
     SNSがクラスで使われているんですね。
     ジェネレーションギャップを感じました。
     とはいえいつの時代も青春&ちょいエロは王道だと再確認しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    私も、どちらかと言うと学校が嫌いでしたね。学園ものには、色々夢がつまっているのでしょう。

    最近は、職場でもSNSを使うところが多いようですよ。うちの職場でもLINE使ってますしね。私は知らん顔で参加してませんけれども。
    便利なツールでもあり、そこでの不用意な一言が人間関係を不味くしたり、色々あるようです。

    エロをどの程度入れるかは悩みどころではあります。

  • ジェットストリームアタック
          ↓
        三機撃破


    (ずいぶん前に視聴したので、うろ覚えですが)

    作者からの返信

    尾頭いるかさま。

    コメントありがとうございます。

    ジェットストリームアタックとは三位一体の時間差攻撃であります。ジオンのエースパイロット黒い三連星と新型モビルスーツの組み合わせは、アニメではかなりの強敵として描かれており、あの、マチルダ中尉を殺めた憎き敵でもあるのですね。
    結局はガンダムに負けてしまうのは構成上仕方がないとはいえ、ジークジオンと叫びたい私にとっては不満でもあります。

    ああ、訳の分からないコメントになっております。

    失礼しました。

    まあ、物語としては当の本人が逃亡してしまい、結果として三機撃破された訳です。

    はい。

  • これもまた青春👍️✨

    作者からの返信

    書いている作者もよくわからん結末だったりしますが、こういう青春もありでしょう。

    まあ、ミミさんには見せられないっすね。
    公開してますがww

  • いったい、これは、どういう引き分けの、どんな仲直りですか。

    作者からの返信

    百合ではない三人が告白し合っていたのだが、実は同じ男性が好きだったという事実に気づいてしまった。
    そして、好かれた本人は逃亡した。という結末です。

    なんだかなあ。
    めちゃくちゃですね。