応援コメント

第8話 SNSでの反応」への応援コメント


  • 編集済

    そうですよね。すみません。

    作者からの返信

    うーん。
    いじめって感覚はなかったですね。
    ほぼコメディなので。

    冷静に考えてみると、ある種のお気の毒さは有ります。

    ただ、これがこの三人の日常であって、慣れっこになってるって事でしょう。
    星子も鈍感ちゃんだし、強面の知子と引っ付いているので、他からいじめられることはないです。
    波里はと言うと変態呼ばわりされているんですが、それを本人は喜んでいるらしいし……変態なんだよ、彼女は。

    あと、表現的に「タッチ」を使っているのは、「揉む」とか「乳首」をぼかしているのです。R15判定を避けるためですね。当然、波里は星子がくすぐったがるように、優しく触っています。
    また、ホック外しは、「私が付けるのを手伝ってあげる」のが前提でして、それがクラス中にバレているので白い目で見られたと、そんな感じです。

    編集済
  • 男子と女子の反応。あるあるって納得できます。
    そして、いいだした波里ちゃん、まずい立場にならないといいって願っています。

    作者からの返信

    やはりですね。
    女子の反応がどうなのかわかり難いのですよ。
    男性はやはり女性の胸元が大好きで、常に気にしているようなものなのですが、女性も案外チェックしてるって聞きまして、そんな情報を元に構成してます。