ユニークな設定、楽しい旅、おとぎ話的なエンディング! ここにある…!

完結記念レビュー、タイトル通り童話のようなみんなのハッピーエンド。 本当に楽しかったです! 最後に欲張りのテリーが愛を優先することに驚きではない驚きを...! やはり恐ろしい歴史のくびきを断ち切るには、始まりにくびきを絶つことが大切だという教訓もありましたね。 バカみたいなオズ、そこではトラブルを起こさずに暮らせって! エンディングを見ながら未来に二人の話を盛り込んだ外伝がとても楽しみで、またいろんなifストーリー··· 例えばテリーが他の選択をしたとしたら! とかどんどん書いてほしいですね。ところでドロシーは"ドロシー"だけを待ち続ける人生を生かせます。 まあその二人は永遠の友達としてずっと人生の中で会うと思いますが、テリーとドロシーとしてはもう会えないようで悲しいですね。