応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一秒未来 さま

    はじめまして

    作品を拝見させていただきました。

    魔術師派遣会社というワードからレンタルマギカのような想像をしていましたが、しっかりオリジナリティがあっていいと思います。

    近接戦闘をもっと読みたいです。

    執筆、頑張ってください。

    作者からの返信

    ザンブン様、拙作をお読み頂き有難うございます。

    お恥ずかしながら、レンタルマギカという作品の事初めて知りました……。
    時間があれば読んでみたいと存じます。

    当作品はどちらかというと、着想は別の所にありまして……でもそのままだとシリアスになりすぎるなーと考え、面白おかしい仲間と一緒に魔術師派遣会社で働いているというコンセプトを取り入れた物にしてみました。

    今後もひっそりと更新していきますので、お暇な時にでも読んで頂ければ幸いです。